CMであったドラクエのブラウザゲーを始めることにしました

ブラウザゲーってインストールもしなくてよくてすぐに始められる点が気に入っています。
ちょっと試してみたいのとかどんな感じなのかとかお試しにはちょうどいいです。

 

ってことでこれからドラクエのブラウザゲーを始めることにしました。
CMでもやっていましたよね。

 

昔からのドラクエファンなので気になっていたのですよ。
そしたらたまたま面白いとやっている友人が身近にいました。

 

いろいろ教えてもらいながらできちゃうじゃないですか。
オンラインゲームって自分で調べる楽しさもあるので全部は聞きませんけどね。

 

まずは自分で調べてわからないことがあればそこだけを教えてもらうって感じにしています。
wikiに初心者用に書いてくれている所がありそうなのでそこを読んでから始めます。

 

最近のドラクエってやってないのが多いので知らないモンスターも多いんだろうな。
新しいモンスターを知れて楽しそうです。

 

多分そういうモンスターを育成して戦わせるってゲームですよね?
そこが未だにわかっていませんが始めればわかっていくのでしょう。

 


inserted by FC2 system