大人たちもファンが多いドラゴンボールの映画の時間に起こった事

風邪で喉がやられている人や花粉症で苦しんでいる人が多いようなので
みなさんも出来る限りの予防はしていきましょう。

 

今日は最近の周りの人について書いていきます。

 

病気やアレルギー関係の人がかなり多い印象が強いです。
話していると声がガラガラで辛そうな人が何人もいます。

 

私もその一人ですが喉の調子は良くなってきたのでしゃべることは出来るようになりました。
きっとこの前の紅茶パワーかな。

 

そんな印象も強いですがもっとインパクトの強いことが起こりました。
この前の夜にドラゴンボールの映画やっていましたよね。

 

新しい映画らしくて私は録画予約しておきました。

 

そのドラゴンボールの時間くらいに皆で話をしていると1人がドラゴンボールの時間だと言い出したのです。
それから数人姿を消しました・・・

 

ちょうどドラゴンボールが終わった時間になると帰ってきたのですが
昔からやっていたドラゴンボールなので大人たちもファンが多いのがよくわかりましたよ。

 

大人になっても小さい頃のワクワク感が思い出せるっていいですよね。

 


inserted by FC2 system